キム・ミョンミン、"共演したい俳優はいつもシム・ウナ"   2011.01.25




"以前からも申し上げてきたが私は常にシム・ウナ氏と演技してみたい希望がありますね"(笑い)
'演技本座'と呼ばれる俳優キム・ミョンミンが一緒に呼吸を合わせたい俳優はいつもシム・ウナと明らかにした。
27日封切りする映画'朝鮮名探偵:トリカブトの秘密'(監督キム・ソギュン)インタビューのため最近イーデイリーSPNと会ったキム・ミョンミンは'共に演技したい女優'に対する考えは変わることがないとしこのように話した。
キム・ミョンミンは"映画'美術館の隣の動物園'のような作品を見てかなり以前からシム・ウナ氏とともに演技したい希望を持ってきた"として"それで復帰の話が聞こえたりするときは思わず常に耳を傾けているのに果たして実現されるかは分からない"と伝えた。
2000年芸能界を引退した後2005年結婚、主婦として平凡な生活を送っているシム・ウナは毎年復帰可否が用心深く占われているけれどまだ実際的な復帰動きは出てこないでいる。
キム・ミョンミンは"シム・ウナ氏は容貌はもちろん感性的な面でも卓越した演技消化力を持っていてファンとしてももう一度演技を見たい心が大きい"として"美容室では一度見たことがあるのに…"として笑い作った。
また、今後も'演技したい俳優'は常にシム・ウナであることと。 キム・ミョンミンは"実現されなかったとして立場を変えて他の女優を挙げるのは礼儀ではないようだ"と伝えた。
最近では所属会社新人俳優を直接演技指導するなど後輩養成にも力を傾けているキム・ミョンミンは"何より正確な発音、発声を中心に基本技が硬いのが演技者の核心"としながら"演技に対する緊張感と厳格さはいつも持っていてこそ崩れない"として明確な演技観を聞かせた。
inserted by FC2 system